ハート出版近刊案内

出版予定のハート出版の書籍をこのブログでご紹介します。
精神世界、児童書、健康書、教育書などを出版しています。
近刊案内トップ > 政治 > 倉山満の憲法九条 政府も学者もぶった斬り!
新着情報
倉山満の憲法九条 政府も学者もぶった斬り!


倉山満の憲法九条
政府も学者もぶった斬り!



倉山 満 著 2015.09.28 発行
ISBN 978-4-8024-0002-2 C0021 四六並製 256ページ

「九条にノーベル賞を」と願う方は絶対に読まないでください! 

歴史が実証する―
「集団的自衛権」「解釈改憲」などの無駄な憲法論議! 

宮沢俊義、芦部信喜、長谷部恭男、小林節、木村草太をはじめとする著名憲法学者たち、
安倍内閣、自民党憲法草案、内閣法制局・・・・・・みんなまとめて叩き斬る! 

国際法も軍事も地政学もロクに知らない憲法学者、そのお花畑な論理にツッコまずにはいられない
「この本にはなかなかギャグが入れられない。
だって憲法九条そのものがギャグだから」

既に護憲派の術中にはまっている安倍内閣。「改憲派」と一緒くたにされても困る
「こんなことばっかりいってるから保守から嫌われるんだ・・・・・・」


| 政治 | pookmark |
近刊案内トップ > 政治 > 逆にしたらよくわかる 教育勅語 倉山満 著
逆にしたらよくわかる 教育勅語 倉山満 著


逆にしたらよくわかる教育勅語
ほんとうは危険思想なんかじゃなかった



倉山 満 著 2014.11.03 発行
ISBN 978-4-89295-985-1 C0021 四六並製 224ページ


今の日本がダメなのは「教育勅語」がないからだ!

まさに反日勢力の思うツボ

「教育勅語」とはたった12徳目からなる簡潔・明瞭な国民として当たり前の
「心がけ」であり、かつては世界各国から羨望の目で見られるほどであった。
これを廃止し忘れさせようとしたのは日本の弱体化を狙う勢力の陰謀だった!

プロパガンダに騙されるな!

“なんとなく"怖い・・・・・・そう思っているあなたに贈る“「教育勅語」入門"!


笑える?でも笑えない。これが「逆・教育勅語」だ!

1、親に孝養をつくしてはいけません

2、兄弟・姉妹は仲良くしてはいけません

3、夫婦は仲良くしてはいけません

4、友だちを信じて付き合ってはいけません

5、自分の言動を慎んではいけません

6、広く全ての人に愛の手をさしのべてはいけません

7、職業を身につけてはいけません

8、知識を養い才能を伸ばしてはいけません

9、人格の向上に努めてはいけません

10、社会のためになる仕事に励んではいけません

11、法律や規則を守り社会の秩序に従ってはいけません

12、勇気をもって国のため真心を尽くしてはいけません

倉山 満が戦後教育の欺瞞を暴く!
| 政治 | pookmark |
近刊案内トップ > 政治 > どうなるの?日本の領土 大事なことだから家族みんなで考えたい領土のこと
どうなるの?日本の領土 大事なことだから家族みんなで考えたい領土のこと


尖閣・竹島・北方領土
どうなるの?日本の領土

ゆかちゃんの学習ノート

 

尖閣・竹島・北方領土
どうなるの?日本の領土

ゆかちゃんの学習ノート

武内 胡桃 作 かなき 詩織 画 2013.09.26 発行
ISBN 978-4-89295-922-6 C0031 A5並製 128ページ



どうして中国は日本のお店や車をこわすの?
どうして韓国は大統領が大人げないことをするの?
どうしてロシアは戦争でうばった領土を返さないの?


\躋奸γ歸隋λ綿領土問題を子供にもわかるよう解説。
島々がたどった歴史についてもしっかり勉強できます。
この本を読んで、親子で日本の領土問題を語り合いましょう!

 
| 政治 | pookmark |
1/1PAGES | |
目次
LINKS
外部リンク

各種ビタミンの健康への効果を紹介した書籍
自動車に例えるとビタミンは潤滑油に当たります。自動車は潤滑油がなければ、エンジンは摩耗し故障してしまいます。ビタミンもまったく同じで、微量ながらも、常に体に補給してやらなければならない栄養素なのです。

各種ビタミンについてのブログ
ハート出版のふるさと文庫の中から、各種ビタミンを詳しく解説した本を紹介したブログです。


モバイル
qrcode

▲このページの先頭へ