ハート出版近刊案内

出版予定のハート出版の書籍をこのブログでご紹介します。
精神世界、児童書、健康書、教育書などを出版しています。
近刊案内トップ > ペット > あの世のイヌたちが教えてくれたこと
新着情報
あの世のイヌたちが教えてくれたこと


あの世のイヌたちが教えてくれたこと



 

    あの子たちは、なぜ、私たちのところへ
来てくれたのだろう──

無条件の愛とは何か。本当の信頼とは何か。
旅立った彼らが私たちに伝えたかった、 
“この世"で生きることの、本当の意味──

全米で活躍中のアニマル・コミュニケーターが、
“あの世"のイヌたちから聞いた、心と魂の真実──

私は幼い頃から、動物や植物の声を聞くことができました。
それが普通なのだと思っていました。
しかし、両親が、そんな私のことを心配しているのが分かり、
八歳になる頃には、その心の扉を閉ざしてしまいました。
しかし、二〇代の後半に、自分で自分の人生に責任を持とうと決め、
自分の心に耳を傾けるようになったのです。

肉体は消えても、魂は生き続ける

“この本を書くにあたって、私は「イヌの霊団」と対話をしました。
しかし、私はあくまでも情報を受ける「レシーバー」でしかありません。
この知識と情報が役に立つものであるかどうかは、
皆さん一人ひとりの判断にゆだねます"──ケイト・ソリスティ
JUGEMテーマ:わんこ


 
| ペット | pookmark |
近刊案内トップ > ペット > 新装改定版・ごみを拾う犬もも子
新装改定版・ごみを拾う犬もも子


新装改定版・ごみを拾う犬もも子




中野 英明 作 2015.12.10 発行
ISBN 978-4084-0010-7 C8093 A5並製 176ページ

「ごみポイ捨て禁止条例」制定のきっかけになった名犬 ゴールデン・レトリバー物語
「女人高野慈尊院」を舞台に、ふしぎなふしぎな白い犬ゴンが残した奇跡
ハート出版
犬の本
ハート出版 教育書
住職さんにしか取れない写真を元に綴るオールカラーPhoto Book

 
| ペット | pookmark |
近刊案内トップ > ペット > 捨てられたペットたちのリバーサイドストーリー いのちを救う保護施設
捨てられたペットたちのリバーサイドストーリー いのちを救う保護施設


捨てられたペットたちのリバーサイドストーリー
いのちを救う保護施設




塩田 妙玄 著 2015.12.10 発行
ISBN 978-4-8024-0012-1 C0036 四六並製 272ページ

天国はここでした
『ペットがあなたを選んだ理由』塩田妙玄の第三弾
動物の“おくりびと"とボランティアの尼僧 不思議な10のエピソード



目次


はじめに


第1話 奇跡のゴロー

第2話 ビビリ屋ちびり

第3話 猫ならにじお

第4話 施設の犬たち

第5話 事件の謎は藪の中

第6話 引き寄せられた3匹の猫

第7話 犬ならジャイコ

第8話 あかりばあちゃんの介護日記

第9話 骨折の小夏がつむぐ縁

第10話 老ホームレスと犬のコロ・クロ


おわりに

謝辞
| ペット | pookmark |
近刊案内トップ > ペット > ローレン・マッコールの もっと動物たちと話そう 結びつきを深め、あの世の動物・野生動物などともコミュニケーション
ローレン・マッコールの もっと動物たちと話そう 結びつきを深め、あの世の動物・野生動物などともコミュニケーション


ローレン・マッコールのもっと動物たちと話そう
結びつきを深め、あの世の動物・野生動物などともコミュニケーション



ローレン・マッコール 著 石倉明日美 川岸正一 訳 2015.01.09 発行
ISBN 978-4-89295-992-9 C0011 四六並製 256ページ


日本の読者を対象にした特別書き下ろし!

「動物たちと話そう」続編にして応用編、待望の刊行!

あなたも、愛するペットと対話してみませんか?

アニマル・コミュニケーションとは、テレパシーを使って動物たちと
心を通わせる手法を指す言葉です。

あなたは一緒に暮らす動物たちが何を、どう感じ、考えているのか、
知りたいとは思いませんか?

ローレン式テクニックをステップアップ!
身近な動物だけでなく、野良犬・猫、野生動物、亡くなった動物まで
コミュニケーションの世界を広げよう!
| ペット | pookmark |
近刊案内トップ > ペット > いのちの花 ペットの殺処分0を願う女子高生たち
いのちの花 ペットの殺処分0を願う女子高生たち


いのちの花
ペットの殺処分0を願う女子高生たち
 



綾野 まさる 作  水沢 そら 画 2014.08.06 発行
ISBN 978-4-89295-981-3 C8293 A5上製 160ページ

人間の骨は大切にされるのに、どうしてペットの骨はゴミなの?
「無念の思いを美しい花に咲かせたい」女子生徒たちは立ち上がった!

青森県三本木農業高校・愛玩動物研究室の『命の花プロジェクト』は「農業高校の甲子園」で
最優秀賞受賞、日本動物愛護協会主催の日本動物大賞でグランプリに輝きました。
 
| ペット | pookmark |
近刊案内トップ > ペット > 続ペットがあなたを選んだ理由 なぜ、ペットを失う苦しみがあるのか?
続ペットがあなたを選んだ理由 なぜ、ペットを失う苦しみがあるのか?


続ペットがあなたを選んだ理由

なぜ、ペットを失う苦しみがあるのか?



続ペットがあなたを選んだ理由
なぜ、ペットを失う苦しみがあるのか?


塩田 妙玄 著 2014.04.07 発行
ISBN 978-4-89295-972-1 C0036 四六並製 336ページ


もう一度だけあの子に会いたいと願うあなたに贈る
天からもらった宝物は、天に返すときがくる。あなたの元に来て渡して
くれた命のバトン。ペットとの別れの苦しみはまた別の世界への扉を開く

元気だったペットからは人生の喜びと輝きを学ぶ。ペットを天に送るときは刹那や諦観、
悟りにふれる。私たちはペットを通じ、自分以外の存在を深く愛するということを経験する。

 
| ペット | pookmark |
近刊案内トップ > ペット > ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由
JUGEMテーマ:ペット


ペットがあなたを選んだ理由

犬の気持ち・猫の言葉が聴こえる摩訶不思議




塩田 妙玄 著 2012.12.13 発行
ISBN 978-4-89295-917-2 C0036 四六並製 272ページ


何百万という出会いの中で、
「なんでこの子はうちに来たのだろう?」
「なんで、この子だったんだろう」
自分で知る「この子との出会いの意味」と
「うちの子を死後も生かす方法」

| ペット | pookmark |
1/1PAGES | |
目次
LINKS
外部リンク

各種ビタミンの健康への効果を紹介した書籍
自動車に例えるとビタミンは潤滑油に当たります。自動車は潤滑油がなければ、エンジンは摩耗し故障してしまいます。ビタミンもまったく同じで、微量ながらも、常に体に補給してやらなければならない栄養素なのです。

各種ビタミンについてのブログ
ハート出版のふるさと文庫の中から、各種ビタミンを詳しく解説した本を紹介したブログです。


モバイル
qrcode

▲このページの先頭へ