ハート出版近刊案内

出版予定のハート出版の書籍をこのブログでご紹介します。
精神世界、児童書、健康書、教育書などを出版しています。
近刊案内トップ > 死後探索 > 人は死んだらどこに行くのか
新着情報
人は死んだらどこに行くのか

人は死んだらどこに行くのか

人は死んだらどこに行くのか


2010年6月発行

 
幼少より追い求めた人生の謎が、《モーエンメソッド》との出会いで明らかになり、著者の世界観が一変した!


人は死んだらどこに行くのか

《モーエン流死後探索術》体験記

ISBN 978-4-89295-674-4
星海ケン著

『死後探索』『死後探索マニュアル』著者
ブルース・モーエン激賞!
「この本は、読者の知識や理解を深め成長させる、本当に素晴らしい力を持っている」

ロバート・モンローが開発した音響技術《ヘミシンク》によって、その存在が示された異次元世界。
そこにブルース・モーエンが、誰でも行くことが出来る簡便な航路《モーエン・メソッド》を切り開く。
そのワークショップに参加した日本人・ケンの衝撃的な体験記。
この続きを確かめることができるのは、あなた自身!
| 死後探索 | pookmark |
近刊案内トップ > 死後探索 > リトリーバル・過去世の救出
リトリーバル・過去世の救出

リトリーバル・過去世の救出

リトリーバル・過去世の救出
ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!


2010年4月発行

安全で確実な驚異のブルース・モーエンメソッドで
私も死後探索ができた!

リトリーバル・過去世の救出
ISBN 978-4-89295-668-3

リトリーバルとは?
「体外」への旅」のロバート・モンローが開発した囚われた霊の救出法。
モーエンはその手法をさらに簡単に誰でも安全・確実にできる方法を開発。
全世界に広めている。

簡単なエクササイズで誰でもできるようになる
大切だった愛する人やペットにコンタクトできる!
その魂を救済することで、現世の自分も癒される。
故人のメッセージを受け取り、今を生きる気力を取り戻す。
自分の過去世を救済し、意識を進化させた新しい生き方が分かる!


著者 大槻優子

ブルース・モーエン公認トレーナー。
スピリチュアル・ナビゲーター。
ブルース・モーエンのワークショップにて
死後世界とのコンタクトが可能になり、
多くの体験や非物質存在との交流を重ねる。
2009年、世界初のブルース・モーエン
「死後探索」トレーナーのひとりとなる。

| 死後探索 | pookmark |
近刊案内トップ > 死後探索 > 死後探索マニュアル
死後探索マニュアル

死後探索マニュアル
死後探索マニュアル

2009年2月発行


迷える魂の救出活動と死後世界の探索マニュアル

――人は死んだらどこへいくのだろう?
もはや「死後の世界」は、人に話を聞いて知るのではなく、自分で安全に確かめることのできる世界になった!

ブルース・モーエン著 塩崎麻彩子訳 坂本政道監訳
ISBN978-4-89295-633-1

亡くなった人とコミュニケートする方法
エンジニアが組み立てた簡単なエクササイズ
あなた自身が証拠を集め、真実に到達できる道
 
| 死後探索 | pookmark |
1/1PAGES | |
目次
LINKS
外部リンク

各種ビタミンの健康への効果を紹介した書籍
自動車に例えるとビタミンは潤滑油に当たります。自動車は潤滑油がなければ、エンジンは摩耗し故障してしまいます。ビタミンもまったく同じで、微量ながらも、常に体に補給してやらなければならない栄養素なのです。

各種ビタミンについてのブログ
ハート出版のふるさと文庫の中から、各種ビタミンを詳しく解説した本を紹介したブログです。


モバイル
qrcode

▲このページの先頭へ